« おめでたい話題から | メイン | 2007年 統一地方選の政策 »

キムタクのドラマ2008/05/14

5/12にスタートしたキムタクのドラマを見ました。
どうやら視聴率は「ごくせん」に負けたようです。
基本的に私はドラマを見ないので
どうでもいいんですけどね。

それで、感想ですが、

・・・あまりにも痛くて最後まで見られませんでした。

世間的には、
あんな簡単に議員になれるんだと思われてるとしたら、
とても情けないです。

内容はツッコミどころ満載過ぎて書ききれませんが、
一つだけどうしても言わせてもらえば、
選挙期間中にプラネタリウムに行って、
ウグイスと二人で食事に行っているなんて、
どう考えてもありえません。
候補者もスタッフも
1分、1秒を惜しんで、
死ぬ気でやっています。
駅に立て、電話をかけろと言いたい。

ドラマですから、現実と違うのは当たり前ですが、
あまりにもかけ離れ過ぎていて、
もうギブアップです。
俳優はしょうがないとして、
制作スタッフの皆さんには、
少しは現実を調査して欲しいものです。
せっかくの豪華キャストが台無しです。
今時、当確を打っておいて、
ミスでしたなんて、子どもだましと言われますよ。

逆に、
実話を組み合わせてドラマにした方が面白いと思いますけどね。

0:14 2008/05/14