« ガソリン値上げ | メイン | キムタクのドラマ »

おめでたい話題から2008/05/12

本日からホームページをリニューアルいたしました。
ご尽力いただいた、oziデザインの皆様、ありがとうございました。
oziデザインはこちら

今までは自主作成したHPで、
初期のころは、ftpでアップしていました。
それが面倒になったので、
日記のcgiをレンタルして、
画面分割してやっていたのですが、
今度は日記以外の記事のアップが面倒になり、
悩みつつ停滞していた感じでした。

今後は、日記やその他の記事のアップも
スムーズになると思うので、
少し更新頻度を上げてやっていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

さて、初回の話題ですが、
リニューアルに合わせておめでたいついでに。

5/9、32歳の誕生日を迎えました。

って、それほど嬉しい話題でもないですね。

なので、本当のおめでたい話を。

我が家におめでたが訪れました。
7月に妻が出産予定です。
初産なんでまだまだ心配ですが、
今のところ順調なようです。
GWは、家の整理(子どもの居場所作り)に
追われていました。
ジュニアの誕生、今から楽しみです。