« 高校野球(立教新座高校) | メイン | 評論家じゃありませんが、、、 »

寝不足2008/07/30

前回に記載した、立教新座高校は、
残念ながら決勝戦で4-1で負けてしまいました。
野球推薦をとらずにこれだけの結果を残したのは、
たいしたもんだと思います。
最近は全国の中学校から推薦を集めている学校ばかりなので、
地元意識が薄れて面白くない部分もあります。
以前は、都立が甲子園に行ったりしたこともありますが、
立教新座にはぜひ生え抜き校として甲子園に出場して欲しいです。
選抜に向けて、秋の大会期待しています。

さて、寝不足です。
べつに深夜番組を見ているわけではありません。
むしろ、最近のテレビ視聴時間は、30分/1日 以下です。

生後3週間なので、子どもが泣きます。
夜中にも、昼にも。
妻が一人だと滅入ってしまうこともあるようなので、
私もできるだけ家にいるようにしています。
おかげで、オシメ交換やダッコも上手くなってきました。

議会の忙しくない時期で良かったです。
家にいるときは、
区政報告の記事を書いたり、
9月の一般質問の原稿を書いたり、
名簿の整理をしたり、
ネットでニュースを読んだり、
いわゆる内勤をしています。
特に、区政報告は来週前半には初稿をあげないと。。。
土日は、わんぱく相撲全国大会もあるし、、、
子育てってたいへんだなぁと思いつつ頑張ってます。
12:54 2008/07/30