« 寝不足 | メイン | 要望書(高速道路の復旧) »

評論家じゃありませんが、、、2008/08/02

昨日、内閣改造があったのでちょっとだけ感想を。

個人的には、
石破茂大臣と渡辺喜美大臣は残して欲しかったなぁと。
新閣僚には、
河野太郎氏のような若手の実力者が欲しかったなぁと。

結果的にあまり派手でない感じなのが、
福田総理流なのかもしれませんね。

地元では本日、いたばし花火大会です。
しかし今年は私は不参加です。
8/3にわんぱく相撲全国大会があるので。
全国から集まった選手は、
相撲部屋に前日泊します。
その引率をしなければいけません。
またその後すぐ、知人の結婚式の二次会パーティ。
全国大会当日は、4時起きで準備です。
この2日間、ハードです。

11:31 2008/08/02