« 娘が人見知り | メイン | 年末 »

もうすぐクリスマス2008/12/22

早いもので、今年もあと10日を切りました。
間もなくクリスマス。

明日は、JCメンバーでサンタの格好をして、
JCメンバーそれぞれのお宅を回ります。
(プレゼントは各家庭で用意してもらって、サンタは玄関先で渡すだけ)
その後、サンタの格好のまま、
みんなで集まって打ち上げです。
毎年、サンタが5人~10人集まって飲んでいると、
だいたい、写真を撮られます。

さて、我が家はというと、
まだ子どもが小さいのでプレゼントの必要はありませんが、
妻が子どもの写真を飾る写真立てを所望しております。

そこで、デジタルフォトフレームを購入しようかと検討しています。
皆さんご存知でしょうか?
知らない方はググってみてください。
店頭で見ましたが、なかなかの優れものです。
写真のスライドショーは当然ですが、
動画再生、音楽再生、カレンダー機能など搭載しており、
1台で何役もこなしてもらえると、狭い我が家では助かります。
まずはメーカーや機能など、kakaku.comで調べようかと思っています。

それでは良いクリスマスをお迎えください。
17:56 2008/12/22