« 三国志検定 | メイン | 初節句 »

来週に向けて2009/02/15

22日に、私の後援会の新春のつどいがあります。
18:30開演、
会場:蓮根ロータスホール
会費:3,000円
ゲスト
1、落語家 柳家一九師匠
2、講演・対談 社会保険労務士 前田昭博先生

ですので、
お時間の許す限り、ぜひご出席いただきたく、
よろしくお願いいたします。

さて、告知はこの程度にして、
今週もいろいろありました。
当然、上記の勧誘活動もしておりました。

今週は、9日に議会が告示されまして、
議案説明があったり、
民主党の若手議員仲間の集まりが久しぶりに会ったので、
政策的なことを考える場面も多かったです。
Hibワクチンの助成制度推進などについては、
後日詳しく書くことにします。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Hib

プライベートでは、
初節句に向けて、雛人形の購入を。
浅草橋まで行って、何軒も見て回ってきました。

そういえば、先週のことも書いていませんでした。
札幌に視察に行き、
テニス大会に出場し、
母親学級つながりのパパママ仲間との交流会などもあり、
いろいろ書くことは豊富なのですが。。。

頻度を高めてちょっとずつ書くようにしないといけませんね。
でも最近は花粉症もあり、ちょっと疲れておりまして。
昨日も、風呂で寝てしまい明け方に妻に起こされたりしました。
まずは、新春のつどいに向けて、
また、予算委員会での質問作成に向けて、
がんばって参ります。

0:27 2009/02/15