« 違法行為 | メイン | 楽しい話題も »

正念場2009/03/18

3月23日(月)の予算委員会総括質問、
10時から私が質問に立ちます。

とんだとばっちりで、
現在、私は一部の方から、
とんでもない悪人に仕立て上げられました。
さらにその噂をどんどん広げられています。
ひどい風評被害です。
偽計業務妨害か信用毀損で訴えたいくらいですが、
立証が難しいでしょう。

ですからこの件に関して、
事実関係をはっきりさせなければならないので、
議会で質疑します。

本当は、予算委員会では、
建設的な提案をいろいろ考えて用意していたのですが、
ほとんど次回以降に持ち越しです。

いずれにせよ、今回の私の質問は、
今までにない緊張感を持っています。
質疑の内容について皆さんがどのように思われるか分かりませんが、
質疑後はHPでも公開したいと思っています。

23:35 2009/03/18