« バス旅行【告知】 | メイン | 事業仕分け »

バス旅行2009/11/16

昨日(11/15)、後援会の日帰りバス旅行に行ってきました。
毎年恒例となりつつありますこのバス旅行ですが、
今年は、鎌倉・横浜に行ってきました。
バス2台、多くの関係者にご参加いただきました。
天候に恵まれ、秋を感じることができました。

Pb150286
写真は、鶴岡八幡宮で撮影しました。

偶然、中華街での食事と、
横浜国際女子マラソンが重なっていたことが発覚し、
出発時刻を早めて中華街に入ったので、
逆に、ちょうどマラソンも見ることができました。

帰りには、キリンビアビレッジで、
工場見学と、生ビールの試飲。
ほぼ予定通り、順調な旅行となりました。

車中では協賛いただいた景品の
抽選会なども行い、盛り上がりました。

ご参加いただいた皆さん、
ならびに、ご協賛いただいた皆さん、
改めて感謝申し上げます。ありがとうございます。
今後とも、楽しい行事を開催したいので、
ぜひご意見、ご指導をお願いいたします。

Pb150284
写真は、お手伝いいただいたスタッフです。
早朝からご協力、ありがとうございます。

※個人情報の都合上、
集合写真等の掲載はできませんのでご了承ください。