« 政権与党の姿勢 | メイン | 議会対抗野球大会優勝 »

GW2010/05/02

気がついたらゴールデンウィークに突入していました。

この休み中に、事務作業(机の周りの片付け含む)を
やってしまおうと思っているのですが、
なかなか思うようにいきません。
本日も、バーベキューに誘われて、
午前中から飲んでしまいました。
これから親族で集まりがあります。

そういえば、ツイッターに、少し本気を入れようかと。
toshinobu0509 で検索してもらえれば良いのかな?
いまだにやりかたとかよく分かっていませんが、
これから少しずつやっていきたいと思います。

ずいぶん遅くなりましたが、
私の好きなアーティスト、KANさんが、
ニューアルバムを出していたようです。
遅ればせながらネットで購入。到着を楽しみにしています。

花粉症対策で3月上旬にレーザー治療をうけました。
その後の経過ですが、
しばらくは全く花粉に反応せず素晴しい成果でしたが、
4月下旬から花粉症が再発。
あと数週間は花粉症に悩まされそうです。
来年のこの時期は選挙があるので、
2月と4月にレーザーを当てるようかなぁと、
来年に向けて良い実験になりました。

とりとめのない日記でした。

16:30 2010/05/02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。