« 参院選まであと10日 | メイン | プロ野球のユニフォームを見て雑感 »

夏季休業中は2010/07/27

しばらくぶりです
いつの間にか参院選に突入し、
選挙期間中は更新できずにいました。
選挙後も、さぼってすみません。

参院選については、ご存知のとおりですので省略します。
(御礼等を書くと、公選法違反の可能性がありますので。)

参院選後は、
少し遅れて娘の2歳の誕生日をしたり、
家族サービスをやっていた他、
準公務である議会対抗野球をやったり(まだ勝ち進んでいます)、
滞っていた地元のお付き合いなどをこなしていました。
また、一時期は風邪をひいたりしていました。
通常とはちょっと違う感じの2週間でした。

学校は夏季休業に入りまして、
区議会も閉会中です。
この時期は何があるかというと、視察、審議会等が入ります。

今年は出張が特に多くたいへんです。
行革の視察で三重県津市、
平和祈念式典出席で長崎県長崎市、
常任委員会の視察で明石市・西宮市、
民主党議員団の視察で北海道福島町・函館市。
他に、民主党都連の研修会で箱根というのもありましたが、
都合により断る予定です。

他には、ニュースの作成、9月の一般質問の準備、
さらには来年の統一地方選の準備もありますので、
もう風邪をひかないように頑張ります。
今日はこれから、大学の後輩の相談ごとに対応です。

追伸
血液検査の結果が悪く、ビール・アルコール類を減らすように心がけています。
おかげで、少量でも酔うようになりました。
私と飲む機会があっても、無理に勧めないでくださいね。

13:55 2010/07/27

コメント

この記事へのコメントは終了しました。