« 区政報告会のご案内と、メール不通のご案内 | メイン | 岩手県産米 セシウムさん(怒) »

異業種交流会のご案内2011/07/13

先日は区政報告会を開催いたしまして、
多くの皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました。
平場で意見交換する時間を設けたことで、
要望や質問をいただくことができました。
今後の活動に役立てていければと思いました。

さて、続いて今度は、
異業種交流会を開催する予定です。

この会は、佐藤を支持しているウンヌンではなく、
景気の先行きが不透明な時代である今、
現役世代が交流の範囲を広げて頑張っていこうという会です。

これから独立したり、家業を継いだり、現職でフィールドを広げていこうという
そういう若者やセミリタイヤの皆さんに、
佐藤を通じて交流の輪を広げていただければという考えで開催いたします。

名刺交換会だけでなく、
大学院在学中に創業した私の同級生であります、
高柳寛樹氏((株)ウェブ・インパクト代表取締役社長)に講演をお願いしています。

初めての試みですが、
私のことは関係なく、それぞれのビジネスや地域活動に
プラスになることがあればと思っています。
特に参加要件はございませんので、
ぜひともご参加いただきたく、ご検討のほどよろしくお願いいたします。


日時 7/30(土)、18:30~(講演60分、懇親会90分の予定)
場所 グリーンカレッジ 教室1 板橋区志村3-32-6志村ふれあい館3F(旧勤労福祉会館)
会費 4,000円(飲食代含む)
お申込 メールにてご返信ください。
参加人数、参加者全員のお名前、会社名・業種、ご住所を記載ください。
参加者リストを作成したいので、事前に参加のお申し込みをお願いいたします。

講師 高柳寛樹(株)ウェブインパクト代表取締役社長
講師略歴 
1976年生まれ。佐藤としのぶとは高校時代に同じクラス。実家は成増。
立教大学大学院生当時に(株)ウェブハットコミュニケーションズを創業。
2006年サイバースペース・ジャパン(株)と経営統合。現在の社名となり、代表取締役社長に就任。
学術面においても、ビジネスとアカデミズムの協業について講師や研究員として活躍。
2002年には企業の促進にあたっての課題について、国会・参議院に参考人として承知される。

 
1107異業種交流会案内01


 

 

23:03 2011/07/13

コメント

この記事へのコメントは終了しました。