« 出産 | メイン | 震災から1年 »

代表質問2012/03/06

2/26の区政報告会、新春のつどいには
大勢のご参加をいただきありがとうございました。

ゲストの有田芳生参議院議員、
元東京ロマンチカの岡たつやさんはもちろんのこと、
小川敏夫法務大臣もご参加いただきました。
現職大臣にお越しいただくのは初めてです。
お忙しいところありがとうございました。

スタッフ、出演者、ご来賓、納品業者、
そしてご来場者の皆様と、
多くのご協力を得てこうした会が運営されております。
毎回、イベントの度に改めて感謝の気持ちを噛み締めております。
今後とも、宜しくお願いいたします。


さて、明日・3/7(水)は、
私が会派の代表質問を行います。
私の出番は午後で、14時か14:30くらいかと思います。
持ち時間、23分です。
通告した質問項目は以下のアドレスをご確認ください。
http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_oshirase/043/043033.html

項目が多く、時間内になんとか詰め込むため、
原稿を極力短くする作業をしています。
ギリギリになるので、少し早口になってしまうかも。

ネットで生中継がありますので、
こちらもお時間が合えばご覧ください。
http://www.itabashi-city.stream.jfit.co.jp/
生中継が見られない方は、
1週間後くらいには、過去の動画としてアーカイブがアップされます。

地域活動と、議会活動、両方が揃っての区議会議員だと思っております。
特に議会の方は、その活動が見えずらいので、
ぜひ多くの方にご覧いただきたく思います。

できれば、他の議員さんの質問もご覧いただき、
相対評価までしていただけると良いと思います。
本当は、本会議の質問よりも総括質問の方がその違いが分かるので、
総括質問も動画配信できるよう、要望して参ります。

18:04 2012/03/06

コメント

この記事へのコメントは終了しました。