« 入園式 | メイン | 嫌な事件 »

ゴールデンウィークの予定2012/04/19

ゴールデンウィークの予定

最近書いていませんでしたが、
ももいろクローバーZさん、大ブレイク間近です。
これまで様々なアイドルをウォッチしてきましたが、
ももクロさんは、飛びぬけていると書いてきました。
すでにブレイクしていると言ってもいいかもしれません。
センスやポテンシャルの高さはピカイチです。

我が家では、娘もハマりかけてしまい、
同年代の子どもたちと話題が合わない感じになってしまったため、
一時、ももクロ禁止令が出ておりましたが、
頻繁にテレビに出てくるようになり、うやむやになってきました。

そして今年のゴールデンウィークは、
なんと、
ももいろクローバーZさんを見に行くことができそうです。

まずは、4/21、22の横浜アリーナ2デイズ。
さすがに新生児がいるので会場までは行けませんが、
新宿のパブリックビューイングを1日だけとることができました。
友人と行ってきます。

そして、何と言っても、
5/5の子ども祭り。
戸田市民会館で、子連れ限定のイベント開催です。
戸田で子連れとは、私が行かないで誰が行くのかという強い使命感にかられ、
妻を説得し、娘と行くことにしました。
チケットも先行予約の抽選でゲットできました。

この前、酔ったときにカラオケでももクロを入れたら、
ワンコーラス歌う前に「何これ、知らない」と言って消されました。
しかし、以前にも書きましたが、
おそらく今年の年末は紅白に出ます。
武道館も来年くらいには実現するでしょう。
「知らない」と言った人は、自身の無知を恥じることになるでしょう。

最近は人気が出すぎて、
ライブチケットが手に入らなくなってきているのが淋しいところですが、
今後も活躍を要チェックです。

16:47 2012/04/19

コメント

この記事へのコメントは終了しました。