« 6日目 残りわずか 最後まで安全に | メイン | 当選御礼 »

7日目 1週間の選挙戦が終わりました2015/04/25

浮間舟渡駅の駅頭からスタートしました。
候補者は私だけ。
これで、6日間、朝の駅頭一番乗り達成!
4回目の選挙にして初の快挙。
新人みたいな選挙運動を行って参りました。
DSC_1942
朝日を浴びて悠々と朝のご挨拶。


駅頭の後は、地元地域を歩いて移動しながら、
こまめに演説をして回りました。

土曜日でもあり、多くのボランティアにご参加いただきました。
選挙戦はボランティアの活動が肝になります。
4期目の選挙、本当に多くのボランティアに御協力をいただきました。
心から御礼申し上げます。

また、遊説中には多くの方に手を振っていただき、
激励の声をかけていただきました。
おかげで私も最後まで笑顔で、明るく、テンション高く
選挙運動することができました。
本当にありがとうございました。

地元の、城山第二幼稚園(現在のみどり幼稚園)、
志村六小、志村五中と、 まさにこの坂下地域で育ってきた私に対して、
地域の皆さんの支えをいただいて活動してきたこの12年でありました。

明日の結果がどうなるかは分かりませんが、
これからも地域の要望を、現場の声を、議会や行政に届けて、
実態に合った、持続可能な、将来に役立つ政策を実現して参ります。
御支援いただいた御恩は、4年間の議会活動で必ず恩返しして参ります。

明日の投票日、ぜひご家族と、ご友人と連れ添って、
「佐藤としのぶ」へと投票をいただきたく、
重ねてお願い申し上げます。

ご支援、ご協力、誠にありがとうございました。

佐藤としのぶの広報動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=12on-uLASF4

2015/4/24