« 明日、告示 | メイン | ネット選挙解禁 »

立候補届け出を済ませて参りました2015/04/19

いよいよ4期目の区議会議員選挙戦がスタートしました。
これまで準備に御協力いただいた皆様に感謝申し上げます。

届出番号は抽選で35番になりました。
公営掲示板のポスターでは、真ん中の段のやや左くらいです。

お昼過ぎには、事務所前にて出陣式を開催。
今回勇退されます、すえよし不二夫区議会議員をはじめ、
民主党東京都第11区総支部長のくまき美奈子前都議、
しぶたに修 元衆議院議員、
それから各種支援団体の皆様、個人の皆様、
地元の同級生や妻の友人などなどにお集まりいただき、激励いただきました。

150419事務所前

1週間しかない選挙戦です。
効率よく、より多くの方に詰まった内容のアピールができるようがんばります。
今日は3期12年で実現した成果を中心に、
また、みんなで取り組んだ課題ではなく、
私が独自に実績を上げた課題を中心にお話しさせていただきました。

選挙戦では何よりも、
私だけでなく、スタッフ、ボランティア、支持者の皆さんが、
体調と事故に気を付けて、無事に投開票を迎えられるように活動して参ります。

月曜日から期日前投票もスタートしてしまいますので、
少しでも早く、お知合いの方に「佐藤としのぶにぜひ一票をよろしく」と
広めていただきますよう、心からお願いいたします。

写真は、事務所前にて。看板の目隠しを外したところです。

2015/4/19