« 国会が賑やかですね | メイン | セシウムを検出 »

一般質問をしました2011/06/19

先週、6/10に、一般質問を行いました。
すでに動画がアップされています。
お時間があるときにご覧ください。
http://www.itabashi-city.stream.jfit.co.jp/giin_result.php?GIINID=19879
今回は改選後、一回目の議会でしたから、
ほとんどの議員が防災対策に言及していました。
まぁ当然ですね。
私も他の議員と重複してしまった質問がありましたし。

私の質問項目は、
1、選挙体制の改善について
2、震災後の対応について
3、財政対策について
4、不妊治療・不育治療について
です。

他の議員さんと違ったところは、
震災の影響で財政がかなり逼迫する可能性に言及し、
計画事業の見直しや延期を求めましたあたりかと。

また、不妊治療についても、
これまであまり議会では取り上げられなかったかと思います。
不育治療については間違いなく私が初めてでしょう。

さて、なぜこのように、ブログのアップが遅れているかというと、
PCの移管を行っていました。
選挙前に新しいPCを購入したのですが、
それはスタッフの作業用にして、私は旧PCで仕事していました。
この旧PCのデータを移管し、
メールの設定、シェアウェアソフトのダウンロード、
必要なソフトのインストールなどを行っていました。
レスポンスは当然早くて仕事もスムーズになるんでしょうが、
まだ新しいPC環境に馴染んでいなくて。すみません。

ちゃんと更新できるかな?

0:36 2011/06/19

コメント

この記事へのコメントは終了しました。