« セシウムを検出 | メイン | 異業種交流会のご案内 »

区政報告会のご案内と、メール不通のご案内2011/07/07

区政報告会のご案内と、メール不通のご案内

私のPCにメールを送ると、
エラーが出るという連絡を、複数受けました。

調査してみたところ、深刻なエラーのようで、
簡単には解消しないようです。
プロバイダに問い合わせたところ、
このエラーメッセージは、前例がないので、
しばらく復旧まで日数がかかるとのこと。
(最長で1週間程度)

かなり仕事に支障をきたしています。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、
電話やFAXでご対応いただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。

さて、7/9(土)に、
私の区政報告会を開催いたします。

改選後、初の行事です。
当選の報告と、その後の議会運営について、
また先日の一般質問についてなど、ご報告させていただきます。

さらに、後半には来場者の皆さんからご質問、ご要望を
お受けする時間を設定しています。
このあたりで、復興支援や陸前高田市の様子などを少しお話させていただこうかと。

日時 7/9 18時開会
会場 蓮根地域センター レクホール(板橋区坂下2-18-1-3F)
会費 2,500円(懇親会費)

ぜひお時間のご都合がよろしければ、ご来席いただきますよう、
よろしくお願い申し上げます。

21:17 2011/07/07

コメント

この記事へのコメントは終了しました。