« 告知 区政報告会 新春のつどい | メイン | うちわの配布問題について »

イベント 納涼船のご案内2014/05/19

お世話になります。久々の更新は告知です。

私の同世代の仲間で下記の通り、夏休みのイベントを企画しました。

東京湾の納涼船クルーズです。

http://www.nouryousen.jp/sp/

普段は伊豆諸島に行く大きな客船が、
夏場はアイドリング時間に納涼船として約二時間のクルーズをします。

竹芝桟橋から出航し、
レインボーブリッジをくぐり、
羽田空港の前を通ってグルッと回って帰ってきます。

船上では飲み放題です。

食べ物の販売もしていますが、
今回は団体で席をとるので食事も用意します。

御家族や御友人との参加も歓迎です。

私も何度か乗っておりますがたいへん気分が良いクルーズで、
新たな東京を味わえると思います。

船に乗る機会もなかなかないと思いますので、
ぜひご検討ください。
よろしくお願い申し上げます。

  記

・7/26(土)

・18:30集合(時間厳守、船が出航すると乗れません)

・竹芝桟橋(港区海岸1-16-3)ターミナル前広場のマストのオブジェ周辺

 ゆりかもめ竹芝駅1分、浜松町駅7分、大門駅10分、御成門駅15分。

 

18:45乗船

19:15出航

21:00下船、解散


・参加費

大人4000円

中学生2000円

小学生1500円

(いずれも乗船料、飲み放題、座敷席、オードブル込み)

未就学は大人一人につき一人まで無料(食事は付きません)

・締切 6/23まで。(31日前からキャンセル料が発生するため)


船内の下の方のフロアに座敷席を予約します。
まとまって乾杯した後は船内を自由にまわれます。
甲板に出て夜風にあたりながら夜景を見たり、
浴衣ダンサーズのステージを見たり、
楽しくお過ごしください。

 お申し込みはメール等で。よろしくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。