« 予算審査の分科会 | メイン | お花見 »

3連休2010/03/21

世間では、3連休ですね。
妻子が連休を活用して帰省しているため、
地域活動と質問の準備に費やしています。
休みと言えば休みですが、仕事といえば仕事ですね。

土曜は久しぶりにテニスをやって、
夜は飲み会。
風が強くてテニスも終盤は集中力を欠く内容に。

今日(日曜)は、荒川マラソンの開会式に。
しかし、
強風のため、中止になってしまいました。
河川敷に用意されたテントやステージは、
竜巻が来たのかというような状況でした。
荒川マラソンが中止になったのは初めてではないでしょうか?

お昼から草野球に行って、
ボロ負けして、打上げ。
守備(サード)ではそれなりに活躍し、
走るのと捕球するのは、まだできるのですが、
投げるのと打つのが猛烈に劣化してきましたね。

明日(月・祝)は、志村五中の吹奏楽部の演奏会に行って、
夜は飲み会。

春らしく、スポーツや文化に触れる3連休ですが、
23(火)の予算特別委員会の総括質問に向けて、
着々と準備もしています。

22:26 2010/03/21