« アイドル好き | メイン | 連休でしたが »

秋から忙しくなります2011/09/17

お祭りシーズンです。
今夜は地域の豊年祭り・盆踊りを回ってきます。

秋は運動会、周年行事、区民まつり、地域の祭事など
行事が多く、週末が特に忙しくなる時期です。

また、議会がまもなく開会します。
私は決算特別委員会で総括質問をします。
11/2(水)の午前中、約110分の予定です。
テレビで見る国会の予算委員会の方式です。
すでに準備を始めていますが、内容をしっかり詰めていきます。

後援会行事も予定しています。
11/13(日)に、日帰りのバス旅行を開催予定です。
横浜三浦半島方面で、三渓園や戦艦三笠に行きます。
ニュースも作って発送したり、
事務作業も多いですね。

季節の変わり目、体調に留意して参ります。

P.S
前回のアイドル好きを掲載したところ、
珍しく反響のメールをいただきました。
ももクロちゃんのライブをぜひ体感してくださいと。
本当に行きたいんですけどね。
スケジュールと、チケット入手が問題で。
それに妻子からの理解が得られないかと。。。

18:08 2011/09/17

コメント

この記事へのコメントは終了しました。