« ももクロ行って来ました | メイン | 夜泣き »

2012年、年末にあたり2012/12/31

2012年、年末にあたり

本年も各方面の皆様に支えていただき、
1年間無事に活動することができました。
改めまして感謝申し上げます。

昨年末に、
「2012年は私にとって3つほど大きな出来事が予想されている」
と書いたのですが、
実は、1つしか実現しませんでした。。。
それは
2月18日に長男が生まれたことです。

残りの2つのうち1つは、
議会の三役(議長、副議長、監査委員)の一つ、
監査委員になるかもしれない
ということだったのですが、
いろんな事情で、田中やすのり議員になりました。
またいつか機会が回ってくるかもしれません。

もう1つは、
昨年末の時点からは二転三転しておりまして、
まだ進行中でちょっと公表できません。
すみません。
被災地支援の関係です。

さて、来年です。
衆院選以降、余計な内輪の揉め事がありまして、
それの解決が急がれます。
無事に解決できるとは思いますが。。。その前提で。

下の子が1歳になるので、
少しは手がかからなくなるかなとは思いますが、
まだまだ目が離せないでしょう。
夜のお付き合いなども、もう一年くらいは、
控えめにしないといけないかと思っています。

あとは選挙ですね。
参院選と都議選。
どういう立場で関わることになるか未定ですが、
いずれ、新人の頃とは違う重責がかかってくるかと。

最後に、重責と言えばもちろん区議会です。
議員になって、4月で丸10年になります。
議会でのポジションも変わってくると思われます。

いずれにせよ、動きがあったら
できる限り早くご報告ができるよう努めます。

2013年もまたご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

16:10 2012/12/31

コメント

この記事へのコメントは終了しました。